« ヤングマンセット(^^)/ | トップページ | マロン(^^)/ »

IXY(^^)/

Img_0581 昨日も現場で頑張らせていただきました。dash

確実にみんなの足を引っ張っていましたが・・・。coldsweats01

従業員のみなさんのレベルの高さに嬉しく思いました。heart02

今日も現場でみんなの足を引っ張ります。scissors

頑張ります。punch

さて・・・。

ずっと、SONYのサイバーショットを使っていましたが、だいぶ、疲れてきていたので、新しく、今回は、CANONのIXYを買いました。camera

真っ黒です。newmoon

かっこいいです。happy01

NEWカメラで、かわいい奥さんを写そうと思います。lovely

今日も頑張ります。up

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

 『卑屈にならなかった理由』
  
 どん底の生活をしておりますと、とかく人間は卑屈になりがちです。
 私もかつて、いやというほどどん底生活を味わいました。
 その日の食事にも事欠き、食うや食わずの生活をしたこともあります。
 そんな私が、卑屈にならずにすんだのは、志のおかげでした。
 つまり「理想の会社を創る」という使命感が、私を支えてくれました。 鍵山秀三郎

|

« ヤングマンセット(^^)/ | トップページ | マロン(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤングマンセット(^^)/ | トップページ | マロン(^^)/ »