« ニアピン(^^)/ | トップページ | 着々と(^^)/ »

メインキャラクター(^^)/

Img_0047 カープ、見事な逆転勝利でした。happy01

遂に、阪神と並び、4位です。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そして、ヤクルトの背中もそこまで見えてきました。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

この勢いで今日も頑張れカープ。up

さて、新店オープンに向けて、準備など急ピッチで進んでいます。dash

メインキャラクターが決定しました。scissors

豚のブーちゃんです。pig

この写真がそのメインキャラクターです。pig

山野井さんに似ていますが、これがメインキャラクターの豚のブーちゃんです。pig

あと、ロゴも決まりました。scissors

かわいいロゴになりました。catface

ロゴはかわいいけど、メインキャラクターがいまいちでした。pig

山野井さんに似ていますが、豚のブーちゃんです。pig

見かけたら声をかけてあげてください。heart01

見かけたらキックをお願いします。foot

今日も頑張ります。up

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

 『不景気の判断』

 不景気というのは、あくまで相対的な表現であって、
 絶対的なものではありません。十数年前のバブル期と
 比べれば、たしかにいまは不景気といわれるかも
 しれません。
 しかし、三十年前と比べれば、こんな好景気はありません。
 むしろ十数年前のほうが異常で、その異常な時期と
 比べて不景気だと判断することは間違っています。 鍵山秀三郎

|

« ニアピン(^^)/ | トップページ | 着々と(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニアピン(^^)/ | トップページ | 着々と(^^)/ »