« 11111(^^)/ | トップページ | ニアピン(^^)/ »

180円(^^)/

Img_0042 カープやりましたね。happy01

この調子で、今日も頑張れカープ(^^)/

さて、ひろしまランメンでは、プチメニューチェンジをしました。new

マイナーチェンジです。up

そして、今回からなんと!!!

焼き餃子を、「180円」に!!!

もっとたくさんの方々に餃子を食べてもらいたくて、この価格にしました。scissors

日本一安い?

お近くにお越しの際はお立ち寄り下さい。sun

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

 『平凡なことが大きな力に』

 会社創業以来、平凡なことをコツコツ実行してきた
 結果、思いもかけない大きな力を授けられました。
 新規開拓に奔走しなくても、お客様から声をかけられる
 ようになりました。
 見積書なしでも、多額の商品を買ってくださるまでの
 信用を得ました。
 おかげさまで、会社を大きく発展させようとりきむことなく、
 自然に事業が大きくなってきました。 鍵山秀三郎

|

« 11111(^^)/ | トップページ | ニアピン(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11111(^^)/ | トップページ | ニアピン(^^)/ »