« レセプション(^^)/ | トップページ | 三次(^^)/ »

携帯ストラップ(^^)/

Img_0091 カープやばいです・・・。sad

もう負けられない・・・。punch

頑張れカープ。up

そして、昨日はサンフレッチェも負けたみたい・・・。sad

頑張れサンフレッチェ。up

先日、雑誌を読んでいたら、風水か何か?が書いてあって、携帯電話にはストラップをつけていたほうが良いとのこと。sun

早速、つけました。cherry

これで運気を呼び込めるそうです。flair

最近、USBのスティックメモリを使うことが多かったので、それをストラップにしてみました。scissors

なかなかおしゃれ?heart01

今日も、運気を呼び込みながら、頑張ります。up

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

 『空き缶処理』

 ジュースやコーヒーの空き缶は、水ですすぎ小さくつぶして
 業者に出すようにしています。
 つぶす方法は、テコを利用した足踏み式の缶プレスを使用します。
 つぶすときのコツは、空き缶の底の部分をテコの一番力のかかる
 ところに置くことです。単純なようですが、こういうことに
 気づかないようでは向上心がありません。 鍵山秀三郎

|

« レセプション(^^)/ | トップページ | 三次(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レセプション(^^)/ | トップページ | 三次(^^)/ »