« 牛ネギランメン(^^)/ | トップページ | 加速(^^)/ »

0円(^^)/

Img_0064_2 昨日は、19時から飲みでした。wine

市内に着いたのが18時。clock

時間が少しあったので、仕事をするために、マックへ。fastfood

そしたら。happy01

なんと。eye

コーヒーが「0円」でした。lovely

すごい。lovely

驚きでした。lovely

「0円」で1時間過ごせました。lovely

学ぶべきところがたくさんあります。eye

今日は日帰りで名古屋へ行ってきます。bullettrain

今日も頑張ります。up

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

『匿名の電話』
 
 「人の家のゴミをいじるな」「プライバシーの侵害だ」
 「家の前を掃くな」
 外回りの掃除を始めたころ、このような匿名の電話が
 たびたびありました。
 そのたびに、「社長、これはやめたほうがいいですよ」と
 社員は敏感に反応していました。
 そのとき、社員に同調し私が掃除を断念していたら、現在の
 ような掃除は社内に定着しなかったと思います。 鍵山秀三郎

|

« 牛ネギランメン(^^)/ | トップページ | 加速(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 牛ネギランメン(^^)/ | トップページ | 加速(^^)/ »