« 不倫?(^^)/ | トップページ | 携帯ストラップ(^^)/ »

レセプション(^^)/

upImg_0127 昨夜は、新店「ピッツェリア・カナダカン祇園店」のレセプションを開催させていただきました。restaurant

お忙しい中、本当にたくさんの方々にお越しいただき、この場をお借りし、心より感謝申し上げます。m(_ _)m

短期間ではありましたが、本当に皆様のお陰で、ステキな広島一のお店を創り上げることができました。bell

ありがとうございました。m(_ _)m

Img_0144 お店の外からの全体の写真と、店内の一部の写真です。flair

かなりかっこいいです。crown

私のセンスが光りまくってます?scissors

井辻食産らしい?、優しい?お店です。heart02

メインカラーは、緑と赤と黄色。まさにイタリアです。wine

Img_0138 レセプションに向けて、仕込みをしてる写真です。birthday

左でピースをしているイケメンが、現在、婚活中の、30歳。toilet

ピッツェリア・カナダカン祇園店の店長です。chick

誰かいい人紹介して下さい。heart04

真ん中は、現在、ダイエット中の、34際。怪獣です。pig

Img_0148 レセプション開始です。on

司会は、ちょい悪オヤジではなく、ちょいエロオヤジを目指している、ひろしまランメンの店長がしてくれました。karaoke

名司会でした。scissors

いや・・・。

迷司会でした。fuji

Img_0152 苦手な・・・。

私の挨拶。

スピーチはやっぱり苦手です。

緊張しました・・・。

笑いが全く取れませんでした・・・。

Img_0178 途中のご歓談中の写真は割愛です。

みなさん、たくさん食べて飲んでおられました。wine

ありがとうございます。

この写真は、締めの写真。

キムタクのウクレレ漫談。

お聞き苦しい点がありましたこと、お詫び申し上げます。m(_ _)m

Img_0183 かわいい社員達と、かっこいい社長。

完全に酔っぱらってます・・・。

本当に、超優秀な社員に囲まれて、幸せです。up

みんな、ありがとう。

本当に昨夜は最高の夜でした。

帰ってかわいい奥さんに、「酒臭いっ」と怒られましたが・・・。sad

グランドオープンは、9月28日(月)11時です。

今日と明日はランチタイムのみ、サイレントオープンをさせていただきます。

今日からまた新しいスタートです。

全員で力を合わせて頑張っていきます。up

今後とも、よろしくお願い致します。m(_ _)m

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

『楽しみはあとに』

 ゆとりは、将来に楽しみがあることから生まれます。
 現代人が昔の人に比べゆとりがないのは、楽しみを
 次から次へと先取りしているからです。
 楽しみを先取りすると、残るのは苦しみだけです。
 イライラして、普通だったら我慢できることが我慢
 できなくなるのです。
 ゆとりのない人は我慢ができません。 鍵山秀三郎

|

« 不倫?(^^)/ | トップページ | 携帯ストラップ(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不倫?(^^)/ | トップページ | 携帯ストラップ(^^)/ »