« 180円(^^)/ | トップページ | メインキャラクター(^^)/ »

ニアピン(^^)/

Img_0046 カープ強いですね。happy01

CSも見えてきました。fuji

頑張れカープ。up

そして、頑張れ私。up

ということで、昨日、ゴルフコンペに参加してきました。golf

そして・・・。

「ニアピン賞」いただきました。scissors

まぐれが起きました。lovely

遼くんのようなショットでした。(たぶん)good

ますますゴルフにはまっていきそうです。typhoon

成績は・・・。eye

前半「59」

後半「52」

トータル「111」

また大好きな数字「1」が並びました。sweat01

まだまだ、しょーもないミスがあるので、それをなくしていけば・・・。

年内「100」切りも見えてきました。rock

プロゴルファー猿を目指して、頑張ります。pig

今日も頑張ります(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

 『具体的な行動』

 身体に障害をもった少年少女を対象にして、講演を
 したときのことです。
 公演後、子供たちが花束を贈呈してくれました。
 数日後、届けられた感想文には「鍵山さんが花束を 
 受けとるとき、自分の膝をついて受け取ってもらった
 のが嬉しかった」と書かれてありました。
 講演の内容はともかく、具体的な行動が人の心に響くと
 いう実例です。 鍵山秀三郎

|

« 180円(^^)/ | トップページ | メインキャラクター(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 180円(^^)/ | トップページ | メインキャラクター(^^)/ »