« 三次(^^)/ | トップページ | ティアの10月のイベントです(^^)/ »

キッズコーナー(^^)/

Img_0141 昨日、無事に、「ピッツェリア・カナダカン祇園店」をオープンさせることができました。house

皆様、本当にありがとうございました。m(_ _)m

昨日が、ゴールではなくスタートです。up

また新しい時代を築いていけるように、頑張っていきます。up

さて、新店の「ピッツェリア・カナダカン祇園店」には、写真のような、キッズコーナーを設けました。happy01

昨日もお子様が遊んでおられました。eye

お子様にも優しいお店を目指し、これからも頑張ります。up

今日も頑張ります。punch

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

 『真の力』

 「満身総身に、縦横無尽に受けた人生の切り創を通して
 つかまれた真理でなければ、真の力とはなり難い」
 森信三先生の言葉にあります。
 私のひと言が、もし他人様に通じるとしたら、私が満身総身、
 創だらけであるがゆえに伝わるのかと思います。
 私は、人に言えないようなさまざまな目に遭いました。
 いまではそれらのことがすべて肥やしになっております。 鍵山秀三郎

|

« 三次(^^)/ | トップページ | ティアの10月のイベントです(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三次(^^)/ | トップページ | ティアの10月のイベントです(^^)/ »