« 0円(^^)/ | トップページ | 工事(^^)/ »

加速(^^)/

Img_0059 カープ負けちゃいましたね・・・。

今日こそ頑張れカープ。

昨日は日帰りで名古屋へ行ってきました。

名古屋グルメは食べられませんでした。

とても有意義な名古屋出張でした。

さてさて・・・。

新店オープンが間近、そして、食品事業部でも大きな動きが来月から始まります。

厳しい時代ですが、前向きに加速をし続けていきたいと思います。

大きな動きがたくさんなので、ひとつひとつしっかりと進めていきます。

加速していきます!

今日も頑張ります。

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、かわいくなり続ける甥っ子です。)

 『本当の幸せ』

 トルストイの翻訳家として名高い北御門二郎先生に教わった
 「本当の幸せ」です。
 一、いくら受けても受けても飽きない、飽和しないものであること。
 二、いくら人に与えてもなくならない、尽きないものであること。
 三、いかなる場合においても色褪せない。たとえ自分の人生が
   終末を迎えたときでさえ、色褪せないものであること。 鍵山秀三郎

|

« 0円(^^)/ | トップページ | 工事(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 0円(^^)/ | トップページ | 工事(^^)/ »