« 着々と(^^)/ | トップページ | 牛ネギランメン(^^)/ »

最近の仕事場(^^)/

Img_0056 大雨の広島でした。rain

ある意味、ジャイアンツ戦が中止で良かったように思います。baseball

今日は頑張れカープ。up

さて、日々、新店オープンに向けて、頑張っています。on

私も現場にいることが多くて、最近の仕事場は、新店になっています。faxto

写真は、私の最近の仕事場です。camera

スーパーカップのアイスは、山野井さんがおごってくれました。cake

今日は、ティアの現場に入ろうと思います。dash

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

 『相対差の世界』

 相対差の世界で生きておりますと、結果だけを追い求める
 ようになります。
 「終わりよければ、すべてよし」という考え方になり、
 途中の大切な手段を省くようになります。
 途中を省き、結果だけを急ぎますと、事業そのものに
 誠意がなくなってしまいます。
 誠意のない事業は一時期成長しても、転落するのも早い
 ものです。 鍵山秀三郎

|

« 着々と(^^)/ | トップページ | 牛ネギランメン(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 着々と(^^)/ | トップページ | 牛ネギランメン(^^)/ »