« 携帯ストラップ(^^)/ | トップページ | キッズコーナー(^^)/ »

三次(^^)/

Img_0585 昨日は、三次へ行ってきました。rvcar

鵜飼い見ました。chick

夕方から雨になりましたが、楽しい三次でした。up

さて・・・。

いよいよ本日11時。restaurant

「ピッツェリア・カナダカン祇園店」がオープンします!new

みなさまよろしくお願いします。m(_ _)m

今日も頑張ります。annoy

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m 

 『豊かな社会』

 わがままの許されることが豊かな社会である、と勘違いを
 している人がいます。また、贅沢できることが豊かな社会
 である、と信じている人がいます。わがままをし、贅沢を
 すればするぼど豊かな社会とはほど遠いことだと思います。
 豊かな社会にするには、質素を心がけて環境をきれいに
 することです。環境が整えば、気持ちが落ち着き、豊かな
 社会を実現できるようになります。 鍵山秀三郎

|

« 携帯ストラップ(^^)/ | トップページ | キッズコーナー(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯ストラップ(^^)/ | トップページ | キッズコーナー(^^)/ »