« 10,000円(^^)/ | トップページ | 真似(^^)/ »

おもしろくない車(^^)/

Img_0013 いろいろ訳ありで、私の愛車が、乗っ取られました。

その代わりの車が、おもしろくない車。

おら、東京さ行くだぁ。って感じ。

ラジオもねぇ。

ステレオもねぇ。

CDもねぇ。

MDもねぇ。

NAVIもねぇ。

もうしばらく、このおもしろくない車と付き合います。

アカペラで歌を歌うしかないので、このまま練習して、ゴスペラーズに入ろうと思います。

今日も頑張ります。

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m 

 『お客様の要望』

 お客様が求めているサービスは、そんなに無茶なことは
 ありません。
 集約すると「このお店が、私に対して何をしてくれたか」と
 いうことと、「私の希望に対して、何をしてくれなかったか」
 ということに尽きます。
 大切なことは、どこまでお客様の要望に応えられるかという
 一事です。お客様の立場に立った対応ができるようになれば、
 必ず売れるようになります。 鍵山秀三郎

|

« 10,000円(^^)/ | トップページ | 真似(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10,000円(^^)/ | トップページ | 真似(^^)/ »