« 飲みニュケーション(^^)/ | トップページ | 11月(^^)/ »

NEW BAG(^^)/

Img_0271 10月最終日です。end

良い形で10月を締めくくれるように、今日も頑張ります。up

先日、カバンを変えました。bag

かわいい奥さんにお願いして、新しいカバンを買ってもらいました。smile

最近、いろいろあって、荷物が多くなって、今までのカバンでは入らなくなったから。typhoon

かなり大きいカバンです。full

このカバンに、小さな不安と一緒に大きな期待を入れて、夢に向かって、歩いていこうと思います。(詩人イツジ)

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

今日もポチッとクリックお願いします。m(_ _)m

広島ブログ

『感性を磨く』

 生きていくうえで大切なことは、鋭い感性を持つことです。
 感性は、頭の勉強だけでは養うことができません。
 身体を動かし、皮膚で感じて初めて感性が育ちます。
 そのためには、寒い中、暑い中、風が吹く中で、掃除を 
 してみることです。
 そうすると「寒さ」「暑さ」を通して、次から次に感性が
 研ぎ澄まされてくるようになります。 鍵山秀三郎

 

|

« 飲みニュケーション(^^)/ | トップページ | 11月(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飲みニュケーション(^^)/ | トップページ | 11月(^^)/ »