« 億万長者(^^)/ | トップページ | ユニクロ(^^)/ »

ONE PIECE(^^)/

Img_0185 台風は大丈夫でしたでしょうか???typhoon

これから、東日本に直撃のようですね・・・。wobbly

お気をつけ下さい。signaler

地球を怒らせないように、地球温暖化防止のために、できることをやっていきたいと思います。up

さて・・・。

ずっと読んでみたかった漫画が、「ONE PIECE」。ship

経営者の中でも読まれている方が多く、先日も勧めていただきました。scissors

ということで・・・。

「ひろしまランメン」に「ONE PIECE」置きました。new

お客様にも大人気です。full

私は時間がある時に行って、読んでます。happy01

まだ3巻まで・・・。

頑張って読みます。eye

そして、海賊王になります。happy01

今日も、ルフィ目指して、頑張ります。drama

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

『小さな成果を』
 
 「大きな努力で、小さな成果を」
 私が講演をお引き受けするときのテーマの一つです。
 「逆ではないんですか」と指摘されることがよくあります。
 そんなとき「小さな努力で大きな成果」を得る生き方よりも、
 「大きな努力で、小さな成果」を得る生き方のほうがより
 確実な方法です、と答えるようにしております。
 私はこの確実なことを、一つひとつ積み上げてきました。 鍵山秀三郎

 

|

« 億万長者(^^)/ | トップページ | ユニクロ(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 億万長者(^^)/ | トップページ | ユニクロ(^^)/ »