« KYOTO(^^)/ | トップページ | 飲みニュケーション(^^)/ »

坂本龍馬(^^)/

Img_0468 KYOTOに来ています。happy01

京都、いいですね。maple

学生時代を思い出したりもしました。recycle

昨日、坂本龍馬のお墓へ行きました。shadow

平成の坂本龍馬になれるように、今日も頑張ります。on

感謝・・・。m(_ _)m おおきに・・・。m(_ _)m

今日も、クリックを、おいでやす~。happy01

広島ブログ

『私の勲章』
 
 平成十五年十二月現在、複写はがきを書き始めてから、控えは
 三万枚を超えました。使い切ったボールペンの替え芯も片手で
 やっとにぎれるほど溜まりました。
 そんな替え芯を溜めても、人様から見たら何の価値もないかも
 しれません。でも私にとっては、何物にも代えがたい宝物に
 なっております。三万枚以上のハガキを人様に書かせていただいた。
 私が私に与えた勲章だと思っています。 鍵山秀三郎

|

« KYOTO(^^)/ | トップページ | 飲みニュケーション(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私、大好きな歴史上の人物NO.1が坂本龍馬です。
来年度の大河ドラマtvは、絶対欠かせませんshine。来年はきっと大河の影響で、高知・京都が観光客で溢れるでしょうね~up

投稿: Ma-chan | 2009年10月29日 (木) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« KYOTO(^^)/ | トップページ | 飲みニュケーション(^^)/ »