« 女子高生キムチ(^^)/ | トップページ | 新発売(^^)/ »

絢香(^^)/

Img_0258 今日も、私に「愛」のクリックをよろしくお願い致します。m(_ _)m 皆様のおかげで、またまた順位が上がっています。m(_ _)m

広島ブログ

今日から週明けにかけて、会社ではものすごい大きな動きがあります。secret

楽しみです。heart02

かなり混乱すると思いますが、これでまた進化です。up

輝く未来へ更に前進していきたいと思います。punch

さて・・・。

絢香のベスト買いました?

これいいです。music

絢香、頑張ってほしいです。up

このベストお勧めです。cd

今日も頑張ります。punch

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m 

 『経営者の自信』

 多額の不良債権を、心ならずも引き受けてしまったことが
 あります。
 来る日も来る日も債権者に追われ、辛く苦しい経験を、いやと
 いうほど味わいました。
 しかし、そんなとき、私はけっして逃げませんでした。逆境と
 一体となって、その場にわが身を置く努力を心がけてきました。
 おかげで、経営者としての自信が身につきました。 鍵山秀三郎

|

« 女子高生キムチ(^^)/ | トップページ | 新発売(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女子高生キムチ(^^)/ | トップページ | 新発売(^^)/ »