« ティアの10月のイベントです(^^)/ | トップページ | バスカード(^^)/ »

10月(^^)/

Img_0092 今日から10月です。onezero

ということは、今年も残り3ケ月。three

早いです。dash

一日一日を大切にしていきます。heart01

カープはここにきて3連勝!!!

頑張れカープ。up

今月は、会社としても大きな動きがあります。sun

お楽しみに。scissors

大切な1ケ月になるので、頑張ります。punch

今月もMAXで頑張りMAX!!!

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真と文面は関係ありません。写真はスクスク育っているかわいいかわいい甥っ子です。)

 『選択肢のなかった私の人生』

 もともと才能のない私がこの世で生きていくためには、
 次の二つの選択肢しか考えられませんでした。
 一つは、悪いことをして何かを得ること。
 あと一つは、誰にでもできる平凡なことを徹底していくこと。
 悪いことをする度胸のなかった私は、平凡なことを徹底して
 今日までやってきました。結果において、思いもかけない
 大きな力をいただきました。 鍵山秀三郎
 

|

« ティアの10月のイベントです(^^)/ | トップページ | バスカード(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ティアの10月のイベントです(^^)/ | トップページ | バスカード(^^)/ »