« 尾道(^^)/ | トップページ | 読書の秋(^^)/ »

天才(^^)/

Img_0284

今日も、みなさまの、「愛と優しさ」に満ち溢れた、クリックをよろしくお願い致します。m(_ _)m

広島ブログ

私が天才なのは、昔から分かっていたことです。scissors

そして、これからもその天才ぶりを、発揮していきたいと思います。happy01

私の他に、新たな天才を見つけました。eye

かわいい甥っ子。chick

こいつは天才です。eyeglass

2歳になったばかりなのに、Iphoneを使いこなします。pocketbell

すごいです。happy01

このままソフトバンクのCMにでもでれば良いと思います。tv

SMAPと一緒に。up

以上、おじバカ日記でした。lovely

今日も頑張ります(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

 『気づく人になる方法』

 気づく人になるための方法は、二つ考えられます。
 一つは、微差僅差を追求し続けることです。つまり、
 身の回りのありふれた平凡なことを徹底することです。
 あと一つは、人を喜ばすことです。たえず人を喜ばす
 気持ちも持っていますと、さまざまなことに対して
 気がつくようになります。この二つは気づく人になるための 
 極意だと思います。 鍵山秀三郎

|

« 尾道(^^)/ | トップページ | 読書の秋(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日、仕事の帰りに
「広島らんめん」で
坦々麺を食べました。
すごくおいしかったです。

投稿: いわちゃん | 2009年10月24日 (土) 00時58分

もしかして、優子さんのchick。。。
横からPHOTOcameraでも可愛さが伝わってきますよ~happy01目に入れても痛くないですねup

投稿: Ma-chan | 2009年10月24日 (土) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 尾道(^^)/ | トップページ | 読書の秋(^^)/ »