« 松下幸之助(^^)/ | トップページ | 設備投資(^^)/ »

結婚式(^^)/

Img_0587 「広島ブログ」が復活しています。recycle

みなさま、今日も、愛と優しさのクリックを、よろしくお願い致します。m(_ _)m

広島ブログ

昨日は、友人の結婚式へ出席させていただきました。toilet

とても幸せそうでした。heart01

とても楽しい結婚式でした。birthday

おめでとう!

そして、約1年前の自分の結婚式を思い出しました。bell

自分の結婚式のDVDを見ようかと思いました。happy01

でも、それはやめときます。ban

結婚式はいいですね。heart01

幸せをいただけたような気がします。heart04

その幸せをみんなに配っていきたいと思います。heart02

そして・・・。

あらためて・・・。

かわいい奥さんを大切にしようと思ったのでした。smile

今日も頑張ります。punch

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

 『経営者の顔』

 苦労したことがそのまま顔に出るようでは、一人前の経営者
 とはいえません。
 「とてもそんなに苦労したとは思えないですね」と言われる
 ようになったら、一人前。できれば「いままで順調に経営して
 こられたんですね」と言われるようになりたいものです。
 苦労していることを人に悟られずに経営する。心がけるべき
 経営者の姿勢だと思います。鍵山秀三郎

|

« 松下幸之助(^^)/ | トップページ | 設備投資(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 松下幸之助(^^)/ | トップページ | 設備投資(^^)/ »