« 結婚記念日(^^)/ | トップページ | 今週のパスタ(^^)/ »

電報(^^)/

Img_0223 カープ、残念でした・・・。crying

来年こそ優勝してほしいです。fuji

さて、帰宅したら、結婚記念日ということで、昨年、結婚式をしたところから電報が届いてました。loveletter

とても嬉しかったです。heart01

こういう心遣いって大切ですね。full

私たちも見習いたいと思います。happy01

そして、妹からは、シャンパンが届いてました。wine

ありがたや。ありがたや。delicious

ということで、結婚生活2年目突入。on

亭主関白目指して、頑張ります。smile

今日も頑張ります。up

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

 『結果主義とプロセス主義』

 結果主義は「終わりよければすべてよし」という
 考え方です。この考え方には、誠意が感じられません。
 事実、結果を追うあまりあの手この手を使い、ついには
 犯罪まで犯すようになります。
 この考え方が、いまの世相を悪くしている大きな原因です。
 一方、プロセス主義は方法と手段に重きを置いて、その
 過程を大切にする生き方です。私も目指している生き方です。 鍵山秀三郎

|

« 結婚記念日(^^)/ | トップページ | 今週のパスタ(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚記念日(^^)/ | トップページ | 今週のパスタ(^^)/ »