« ユニクロ(^^)/ | トップページ | 広島ブログ(^^)/ »

肉まん(^^)/

Img_0217 今日から3連休ですね。three

たくさんの笑顔を作れるように、頑張ります。up

昨日、かなり寒かったです。snow

秋も本格化。maple

そして冬到来ですね。soon

寒くなると食べたくなるのが、「ランメン」。noodle

そして、「肉まん」。pig

今年、初「肉まん」をしました。new

おいしかったです。delicious

今日も頑張ります。punch

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

広島ブログ

『心血を注ぐ』

 「心血を注ぐ」といいます。
 私はまさに「心血を注いで」経営に当たってきました。
 持っていた個人資産は当然のこと、子供の貯金にまで手を出し、
 借金返済につぎ込んだこともあります。
 子供にカセットラジオをねだられ、買ってやれなかったことが
 あります。そんなとき「僕の貯金で買う」と子供に言われたの
 には困りました。 鍵山秀三郎

|

« ユニクロ(^^)/ | トップページ | 広島ブログ(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ユニクロ(^^)/ | トップページ | 広島ブログ(^^)/ »