« 設備投資(^^)/ | トップページ | 新型アクセラ(^^)/ »

師匠から(^^)/

Img_0273 今日もみなさま、「愛と優しさ」のクリックを、よろしくお願い致します。m(_ _)m

広島ブログ

先日、師匠から、サイン入りの本が贈られてきました。book

みなさん、この本、もう買いましたか?

師匠の新刊です。new

「経営の見える化 小山昇」  (中経出版) です。

本屋へレッツゴー。run

今日も、「いつかいつかと思うなら今」で頑張ります。up

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

『苦難や困難が・・・』

 苦難や困難が、自分を鍛える貴重な試練です。
 いくらいい本を読み、いい話を聞いたとしても、それだけで
 人間が成長するものではありません。艱難辛苦に耐え、
 マイナスをプラスにすべく努力する中で、人間は成長して
 いくのです。
 恵まれた環境の中で自分を鍛えることは、なかなかできる
 ものではありません。 鍵山秀三郎

|

« 設備投資(^^)/ | トップページ | 新型アクセラ(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 設備投資(^^)/ | トップページ | 新型アクセラ(^^)/ »