« 1,750円(^^)/ | トップページ | 絢香(^^)/ »

女子高生キムチ(^^)/

Img_0254 本日も、ポチッと「クリック」をよろしくお願いします。少しずつですが、みなさんのお陰で、順位も上がって参りました。m(_ _)m

広島ブログ

先日、自宅の冷蔵庫を開けると・・・。present

「女子高生キムチ」というものがありました。heart01

流行っているそうです。up

辛さもほどよく、おいしかったです。delicious

それよりなにより、萌え系の私にはピッタリの商品でした。lovely

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

おもしろい切り口ですね。flair

うちも、「女子高生ギョウザの皮」の開発をしようかな。new

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

 『カッコよさは悪』

 カッコよさには、常にうさん臭さを感じます。分不相応のことが
 多いだけに、不信感と嫌悪感すらも抱きます。
 たとえば、ある経営者が、急速に高収益会社を築き上げたと
 します。実態は滅茶苦茶でも、周囲が注目します。
 カッコよく思った人の中には、自分ができないことだけにマネを
 しようとする人が出てきます。この人たちがまた、世の中を
 悪くします。 鍵山秀三郎
 

|

« 1,750円(^^)/ | トップページ | 絢香(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます。
パッケージは弊社からなのです。
激辛バージョンも出来ます。

投稿: らっきょ | 2009年10月14日 (水) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1,750円(^^)/ | トップページ | 絢香(^^)/ »