« 新発売(^^)/ | トップページ | 結婚式(^^)/ »

松下幸之助(^^)/

Img_0242 経営の神様。sun

松下幸之助の本をたくさん持っていますが、先日、新しい本を買いました。new

「社長になる人にしっておいてほしいこと」up

すでに、社長になってしまっている私ですが。happy01

立派な経営者になれるように頑張っていきます。up

これからも松下幸之助に学ばせていただこうと思います。full

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

まだどうやら、「広島ブログ」はメンテナンス中のようですが、みなさんの、「愛」のクリックをよろしくお願い致します。m(_ _)m

広島ブログ

『いま苦しくても・・・』

 いまも楽しくて、将来もずっと楽しかったという歴史は
 ありません。
 楽しい後には苦しみがあり、苦しい後には楽しみが待って
 いるものです。繰り返すのが苦楽でもあります。
 現代の日本のように、楽して楽しいことばかりと追い求めて
 いるようでは、将来、悪くなるばかりです。苦しいことを
 先にして、楽しいことは後に延ばす。先憂後楽。大切な
 心構えです。 鍵山秀三郎
 

|

« 新発売(^^)/ | トップページ | 結婚式(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新発売(^^)/ | トップページ | 結婚式(^^)/ »