« 坂本龍馬(^^)/ | トップページ | NEW BAG(^^)/ »

飲みニュケーション(^^)/

Img_0488_2 ドラフト、今年も私には声がかかりませんでした。sad

カープ入団は、また来年以降へ持ち越しです。baseball

昨日は、食品事業部の飲み会でした。wine

飲みニュケーションは大切です。happy01

が、しかし・・・。

飲み過ぎはよくないです。shock

飲みが続いているので、昨日は、早く切り上げようと思いましたが・・・。nosmoking

テンションがあがってしまい・・・。karaoke

結局、飲み過ぎて、帰宅は2時・・・。crying

またやっちゃいました・・・。shock

二日酔いと戦いながら、今日も頑張ります。punch

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

今日も、ポチッとクリックお願いします。

広島ブログ

 『取引の判断基準』

 ある大手スーパーより撤退するとき、「鍵山さん、あんたの
 会社はつぶれるよ。わかってんの」と言われたので、「はい。
 あなたの会社からいじめられてつぶれるより、社員みんなで
 努力して、そのうえでつぶれたほうがましです」とお答え
 しました。
 私の「取引の判断基準」は、その取引を続けることによって、
 社員が幸せになれるかどうかだからです。 鍵山秀三郎

|

« 坂本龍馬(^^)/ | トップページ | NEW BAG(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 坂本龍馬(^^)/ | トップページ | NEW BAG(^^)/ »