« グレードアップ(^^)/ | トップページ | 電報(^^)/ »

結婚記念日(^^)/

Dsc02047 私事ですが・・・。pig

今日は、第一回目の結婚記念日。toilet

よくここまで来たと思います。snail

(まだ一年・・・foot

何度、逃げられそうになったことか???

これからも、亭主関白で頑張ります。happy01

写真は、昨年の結婚式の、「愛の誓い」のところ。heart04

結婚記念日なので、「愛の誓い」でも思いだそうと・・・。recycle

奥さん孝行もしていこうと思います。heart01

のろけブログでした。catface

注)写真の手前は、中秋の名月ということで、満月です。fullmoon

間違えた・・・。smile

父の頭でした。fullmoon

今日も頑張ります。up

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

『人の心』

 独立した途端、思いがけず冷たい対応をされるのが、
 もっとも信頼していた仕入れ先でした。
 人の心というものは、まことに不思議なものだと思います。
 その仕入れ先も、当社が順調に発展するにしたがって、
 挨拶に来てくださるようになりました。現在、昔のことは
 一切触れず、大切な取引をさせていただております。 鍵山秀三郎

|

« グレードアップ(^^)/ | トップページ | 電報(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グレードアップ(^^)/ | トップページ | 電報(^^)/ »