« ONE PIECE(^^)/ | トップページ | 肉まん(^^)/ »

ユニクロ(^^)/

Img_0195 台風一過・・・。sun

みなさま大丈夫だったでしょうか???

おだやかな朝の広島です。shine

今日も頑張ります。up

先日、セブンイレブンで立ち読みをしていたら、ユニクロの本がありました。eye

ユニクロみたいに成長していきたい私なので、ゲット。happy01

伸びている企業には理由がありますね。flair

勉強になりました。up

ユニクロすごいです。heart01

ちなみに、今日の私の服は、全身ユニクロです。t-shirt

ということで、今日も頑張ります。punch

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

『車をきれいにする理由』
 
 車の掃除を徹底した理由は、二つあります。一つは、事故を
 減らしたいという祈り。あと一つは、お客様に尊重されたいと
 いう願いです。
 車をきれいにすると、たしかに事故が激減します。車の故障も
 なくなります。
 お客様に尊重されるためには、こちらからお客様を尊重する
 姿勢を示すことです。そのためには、きれいな車で訪問する
 ことが礼儀だと思います。 鍵山秀三郎

広島ブログ
 

|

« ONE PIECE(^^)/ | トップページ | 肉まん(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ONE PIECE(^^)/ | トップページ | 肉まん(^^)/ »