« 新型アクセラ(^^)/ | トップページ | 天才(^^)/ »

尾道(^^)/

Img_0276

今日も、みなさまの、愛と優しさ溢れる「クリック」を、よろしくお願い致します。m(_ _)m

広島ブログ

昨日は、尾道へ行ってきました。car

尾道ラーメン食べてきました。noodle

おいしかったです。happy01

ポカポカ陽気で、良い一日でした。sun

ご一緒させていただいた方に、本当にたくさんのことを学ばせていただきました。flair

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

『物流の拡充』

 多店舗化にしのぎを削っていた同業他社の中にあって、わが社は
 物流の拡充に努力してきました。
 問屋業である当社にとって、物流の拡充こそが生命線だと確信して
 いたからです。
 地味な取り組みではありましたが、やがて結実しました。店舗展開
 する過程で、円滑にしてスピーディな対応ができるようになりました。 鍵山秀三郎

|

« 新型アクセラ(^^)/ | トップページ | 天才(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新型アクセラ(^^)/ | トップページ | 天才(^^)/ »