« 結婚式(^^)/ | トップページ | 師匠から(^^)/ »

設備投資(^^)/

Img_0268

本日もみなさま、「愛と優しさ」のクリックをよろしくお願い致します。m(_ _)m

広島ブログ

相変わらずの不景気が続いているようです。despair

厳しい時代が続いています。sad

今日は、先日のブログで書いた大きな動きの第2弾です。scissors

厳しい時代ですし、決して、設備投資をする時代ではないと思いましたが・・・。

輝く未来のためには、この設備投資は必要と判断。flair

ものすごい機械を導入しました。new

まぎれもなく世界最新の機械。fuji

金曜日の夜から搬入が始まりました。on

本日、全て完成の予定。soon

大きな投資でしたが、餃子皮の更なる品質向上が期待できます。up

今日から可動の予定です。bullettrain

楽しみです。heart02

みなさん、井辻の餃子皮をよろしくお願い致します。m(_ _)m (宣伝)

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

 『紳士』

 最近の日本には、紳士といえる人が少なくなりつつあります。
 紳士の条件である廉恥心、礼節、自己犠牲が薄れ、品性が
 低下したからだと思います。
 学歴や社会的地位に比例して、その傾向が強いのも嘆かわしい
 ことです。
 国際社会で恥をかかないためにも、紳士にふさわしい生き方を
 平素から心がけることです。 鍵山秀三郎
 

|

« 結婚式(^^)/ | トップページ | 師匠から(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚式(^^)/ | トップページ | 師匠から(^^)/ »