« 大波賞(^^)/ | トップページ | 日南(^^)/ »

バックアップ(^^)/

fujiImg_0477 九州に来ています。up

九州でたくさんのことを吸収できるようにsnow、今日も頑張ります。punch

さてさて・・・。

一昨日の朝、なぜかパソコンが立ち上がらなくなりました。pc

マジで焦りました。coldsweats02

自分のパソコンは壊れるはずがないという、勝手な自信がなくなりました。down

バックアップをちゃんと取っておかないといけないですね。recycle

バックアップを取る仕組みを作って、定期的にバックアップを取るようにします。on

パソコンは、何とか直ったので、良かったです。happy01

今日も頑張ります。up

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真と文面は関係ありません。写真は、女の子ではない甥っ子です。)

今日もポチッとクリックお願いしま~す。

広島ブログ

『体験だけでは・・・』

 体験を積めばいい、というわけでもありません。
 むしろ、体験だけで生きてきた人の中には、したたかに
 なっている人のほうが多いように思います。
 「オレはこんな修羅場を経験してきたんだから怖いものは
 ないんだ」というような人間になってはおしまいです。
 どんな厳しい体験をしてきても、純粋で傷つきやすく瞳の
 曇らない人間になることをめざすことです。 鍵山秀三郎

|

« 大波賞(^^)/ | トップページ | 日南(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大波賞(^^)/ | トップページ | 日南(^^)/ »