« ドリミネーション(^^)/ | トップページ | ボジョレヌーボー(^^)/ »

えびす講(^^)/

Img_0541 一昨日より今日まで、広島では、えびす講です。up

行ってきました。happy01

ここまで来れば、もう神様にお願いするしかない。heart01

ということで、大きな熊手をゲット。paper

これで商売繁盛、間違いなし。happy01

厳しい時代が続いていますが、新しい時代を切り開いていきたいと思います。up

毎日、この熊手にお祈りしながら、頑張ります。(^^)/

写真は、遠近法?を利用して、熊手が大きく見えるように写してみました。scissors

今日は日帰りで関西へ行ってきます。dash

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

今日もポチッと愛のクリックをお願いします。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

広島ブログ

『心温かきは万能なり』

 温かい心には、万能の力が秘められております。
 温かい心は、人の心を癒すことができます。
 世の中がよくなります。そのことによって、自分自身を 
 成長させることができます。
 薬にたとえれば、まさに万能薬です。
 万能薬には副作用がありません。まさに「心温かきは
 万能なり」です。 鍵山秀三郎

|

« ドリミネーション(^^)/ | トップページ | ボジョレヌーボー(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドリミネーション(^^)/ | トップページ | ボジョレヌーボー(^^)/ »