« 冬の必需品Ⅱ(^^)/ | トップページ | 11月ラスト(^^)/ »

イル・パスタイオ→カナダカン温品店(^^)/

Img_0592_2 いよいよ本日は、イル・パスタイオでのラストの営業となります。end

明日からは、ピッツェリア・カナダカン温品店として生まれ変わります。on

更にお客様、地域の方、お取引先様、スタッフ・・・。up

みんなに愛されるお店にしていきたいと思います。heart02

引き続き、皆様、強力なご協力をよろしくお願いします。m(_ _)m

そんな大切な時期なのに、この写真・・・。

また確実に仕事をさぼってます・・・。shock

私は、今日も頑張ります。(^^)/

今日もポチッとクリックお願いします。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

広島ブログ

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

『わがまま』

 私の書く文字は、人様にお見せするような代物では
 ありません。まったく自信がありません。
 もし私が、そのことを立派な理由にして、「私は字を
 書くのが下手ですから」とか「筆不精ですから」と
 言って、手紙を書かないとするならば、それは、単なる
 わがままにすぎません。
 わがままには、幼児性の最たるもので始末に困るものです。 鍵山秀三郎

|

« 冬の必需品Ⅱ(^^)/ | トップページ | 11月ラスト(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬の必需品Ⅱ(^^)/ | トップページ | 11月ラスト(^^)/ »