« ダルビッシュ(^^)/ | トップページ | ティアの11月のイベント(^^)/ »

TKO(^^)/

Img_0493 この写真、決して、TKOの木下ではありません。happy01

昨日から、広島も急に寒くなりました。snow

この写真のヘアスタイルでは厳しい時期になりました。flair

ということで・・・。

会社の営業部のユニフォームのジャンバーを変えました。run

さわやかな青にしました。spade

私のは買ってもらえませんでした。crying

これからますます寒くなるので、みなさん、身体に気をつけて下さい。heart02

今日も頑張ります。punch

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

今日も、ポチッとクリック、お願いします。m(_ _)m

広島ブログ

『絶対肯定』

 「絶対肯定」「絶対安心」「絶対感謝」できる人間関係を
 確立することが、幸せな人生を送るためにもっとも大事だと
 思います。
 人間関係の始まりは、「絶対肯定」できるお互いの信頼です。
 お互いを信頼できるようになれば、「絶対安心」の関係になり、
 何事にも感謝できるようになります。まず、信頼できるお互いに
 なることです。 鍵山秀三郎

|

« ダルビッシュ(^^)/ | トップページ | ティアの11月のイベント(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダルビッシュ(^^)/ | トップページ | ティアの11月のイベント(^^)/ »