« ティアの12月のイベント(^^)/ | トップページ | イル・パスタイオ→カナダカン温品店(^^)/ »

冬の必需品Ⅱ(^^)/

Img_0590 かなりの円高になっているようですね。eye

デフレ宣言と重なり、厳しくなる一方です。typhoon

が、ピンチはチャンスで頑張ります。up

さて、先日のリップに引き続き、私の冬の必需品です。happy01

歌手を目指している私には、喉が命。karaoke

いつも口が開いている私は、喉をすぐやられます。crying

このスプレーで喉を思いやります。happy01

今日も頑張ります。(^^)/

今日もポチッとクリックお願いします。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

広島ブログ

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

『手抜きをしない』

 手抜きをすると、心が荒むようになります。
 たとえば、机上で立てた過酷な目標を、社員に無理強い
 したとします。
 命令された社員は、尋常なやり方では間に合わなくなり、
 ごまかしたりだましたりするようになります。
 挙げ句のはては、犯罪まで犯して目標達成に血眼になります。
 過程を無視し、手抜きしたことが原因です。 鍵山秀三郎

|

« ティアの12月のイベント(^^)/ | トップページ | イル・パスタイオ→カナダカン温品店(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ティアの12月のイベント(^^)/ | トップページ | イル・パスタイオ→カナダカン温品店(^^)/ »