« 環境整備(^^)/ | トップページ | カナダカンが奏でるクリスマス(^^)/ »

年賀状(^^)/

Img_0589_2 3連休、たくさんのお客様にご来店いただきました。sun

また、たくさんの方に餃子皮をお買い求めいただき、たくさんの方がご家庭で餃子を作って下さいました。heart01

心より感謝申し上げます。m(_ _)m

そして、この3連休も、うちの従業員達は、120%の力で頑張ってくれました。up

ありがとう。m(_ _)m

11月も残りわずか・・・。dash

良い形で12月を迎えられるように、頑張ります。punch

さて・・・。

紅白の出場者も決まったみたいですね。toilet

残念ながら、今年も私は選ばれませんでした・・・。crying

一気に年末モードですね。sign04

昨日、年賀状が届きました。postoffice

これから、書いていきます。pencil

年末に向けて、仕事が、超超超忙しくなりそうです。dashdash

楽しい年末にしていきます。up

今日も頑張ります。(^^)/

今日もポチッとクリックお願いします。m(_ _)m

広島ブログ

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

『孤独にならない法』

 人間が孤独を感じるときは、二つの場合が考えられます。
 一つは、大勢の中で無視されたとき。
 あと一つは、大勢の方々にお世話になっていながら、
 そのことに恩を感じていないときです。
 孤独にならないためには、多くの方々にお世話になり、
 生かされている自分に気づくこと。そして「ありがたい」と
 いう感謝の念を持つことです。 鍵山秀三郎

|

« 環境整備(^^)/ | トップページ | カナダカンが奏でるクリスマス(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 環境整備(^^)/ | トップページ | カナダカンが奏でるクリスマス(^^)/ »