« 冬の必需品(^^)/ | トップページ | 年賀状(^^)/ »

環境整備(^^)/

Img_0544 昨日は、いい夫婦の日でした。heart04

ということは、今日はいい兄さん(1123)の日?

いい兄さんを目指して頑張ります。up

さて・・・。

昨日は日曜日でしたが、本社と工場の環境整備をしました。shine

休みにも関わらず、たくさんの方に来ていただき感謝・・・。m(_ _)m

またこれで、仕事がやりやすい環境を整えて備えることができたと思います。up

更に、環境整備の徹底を、全社をあげてすすめていきたいと思います。dash

全ての基本は環境整備から。scissors

今日もティアで実働の予定です。dash

今日も、頑張ります(^^)/

今日もポチッとクリックお願いします。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

広島ブログ

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、私の部屋の師匠の本達です。昨日、整頓してみました。)

 『掃除をすると・・・』

 一,心が磨かれる。
 二,謙虚な人になれる。
 三,気づく人になれる。
 四,感動の心が育まれる。
 五,感謝の心が芽生える。 鍵山秀三郎

|

« 冬の必需品(^^)/ | トップページ | 年賀状(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬の必需品(^^)/ | トップページ | 年賀状(^^)/ »