« NEW BAG(^^)/ | トップページ | ダルビッシュ(^^)/ »

11月(^^)/

Img_0264 今日から11月です。soon

ということは、今年も残り61日。sixone

本当に月日が経つのが早いです。dash

一日一日を大切にしていきたいと思います。fuji

11月の終わりに、「イル・パスタイオ」を進化させます。up

「カナダカン温品店」に進化します。new

お楽しみに。happy01

今月も頑張ります。punch

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

今月も毎日、ポチッとクリック、お願いします。m(_ _)m

広島ブログ

『百の努力』

 百の努力に対して、得られるものが一でしかなくても、
 その一を甘んじて受け入れる。このことが大変大事な
 考え方ではないかと思います。
 しかし、ただ受け入れてばかりいたのでは商売として
 成り立ちませんから、その一をどうしたら改善できるかを
 たえず工夫することです。
 そういう積み重ねが、必ずよい結果につながります。 鍵山秀三郎

|

« NEW BAG(^^)/ | トップページ | ダルビッシュ(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NEW BAG(^^)/ | トップページ | ダルビッシュ(^^)/ »