« ボジョレヌーボー(^^)/ | トップページ | 環境整備(^^)/ »

冬の必需品(^^)/

Img_0545

今日は、いい夫婦の日ですね。toilet

いい夫婦を目指して頑張ります?happy01

さてさて・・・。

こう見えて、デリケートな私です。spa

冬の必需品がこれ。kissmark

今年も買いました。up

今日もティアで実働します。dash

今日も頑張ります。(^^)/

今日も愛のクリックお願いします。m(_ _)m

広島ブログ

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

『心の大きい人、小さい人』

 心の小さい人というのは、自分のことしか考えられない
 人のことです。せいぜい考えても、自分の家族と自分の
 事業だけ。それに比して、心の大きい人というのは、自分の
 ことだけでなく、いつも他人を思いやることのできる人の
 ことです。
 さらに、自分を取り巻く地域社会、国家、地球、宇宙のこと
 まで考慮して生活する人のことです。 鍵山秀三郎

|

« ボジョレヌーボー(^^)/ | トップページ | 環境整備(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボジョレヌーボー(^^)/ | トップページ | 環境整備(^^)/ »