« 折り返し(^^)/ | トップページ | アロマ(^^)/ »

まるごとソーセージ(^^)/

Img_0252 今週も頑張ります。punch

昨日は久しぶりにティアの実働に入らせていただきました。dash

たくさんのお客様にご来店いただき感謝致します。m(_ _)m

さてさて・・・。

先日、コンビニで「まるごとソーセージ」を買いました。fastfood

私の大好物の一つ。delicious

それにしても、この「まるごとソーセージ」はすごいですね。up

私の記憶からだと、私が中学生の頃にはすでに登場していたと思います。on

ということは・・・。

20年以上も存在しているパンということです。bread

こんなに時代が激変しても、残っていく商品は残っていくのですね。recycle

もちろん、「まるごとソーセージ」も時代とともに変化をしたから、存続しているのだと思います。up

井辻食産も、そんなロングセラーの商品を開発していきたいと思います。flair

そして、もちろん、既存の商品を、永遠に残っていく商品に育てていきたいと思います。up

今週も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

今日もポチッとクリックお願いします。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

広島ブログ

 『深める』

 人が行き詰まるのは、いつも同じことを同じやり方で
 しているからです。
 人と同じことをするのは何も考える必要がないぶん、
 楽だけれども必ず行き詰まります。
 行き詰まらないためには、広げるのではなく、深める
 ことです。深めると、自然に広がるようになります。
 いい物と深く接し、いい人と深く交わる。
 心すべき生き方だと思います。 鍵山秀三郎

|

« 折り返し(^^)/ | トップページ | アロマ(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 折り返し(^^)/ | トップページ | アロマ(^^)/ »