« かわいい×2(^^)/ | トップページ | バックアップ(^^)/ »

大波賞(^^)/

Img_0515_3 今日から土曜日まで九州へ出張に行ってきます。run

しっかりと仕事をしてきます。up

さて・・・。

昨日は、ゴルフコンペへ参加してきました。golf

まずは言い訳から。smile

一昨日は、「J」の会で3時頃まで飲み。wine

そして起床が5時過ぎ。sun

ということで、2時間くらいの睡眠でフラフラの状態でのゴルフ。crying

しかも、雨は止みましたが、台風のような強風。typhoon

そして・・・。

とどめとして、私の命の次に大切な、パソコンが朝から、ウンともスンとも言わない。weep

これでは仕事ができない・・・。wobbly

このことが頭から離れない。typhoon

という最悪の状況でのゴルフだったということをご理解のほど、よろしくお願い致します。happy01

スコアは、前半「73」の後半「54」。downup

前半は確実に体調最悪でした。wobbly

後半は実力発揮。scissors

そんなスコアだったので、「大波賞」をいただきました。snowboard

年内に100を切るのを目標にしていましたが・・・。golf

非常に厳しくなってきました・・・。coldsweats02

誰か、ゴルフ、教えて下さい。dash

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

今日もポチッとバーディをお願いします。m(_ _)m

広島ブログ

『感謝』

 人間が生きていくうえで、感謝の心を持つことはとても大切な
 ことです。
 人間、感謝の心がないと、幸せにはなれません。感謝の心を
 持つから幸せになれるのであって、幸せになってから感謝しよう
 というのでは、一生幸せになることはありません。
 その点、トイレ掃除をしていると小さなことにも感謝できる
 感受性豊かな人間になれます。 鍵山秀三郎

 

|

« かわいい×2(^^)/ | トップページ | バックアップ(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 大波賞。これは嬉しい賞なのですかね?
とにかく、賞をもらうっていいですよね。

ところで私のブログにリンクしている原田さんと同じデザインのブログですね。

投稿: うるとらはるく | 2009年11月12日 (木) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かわいい×2(^^)/ | トップページ | バックアップ(^^)/ »