« まるごとソーセージ(^^)/ | トップページ | 秋桜(^^)/ »

アロマ(^^)/

Img_0513 一気に寒くなった広島です。snow

それと同時に寒くなっている私の懐です。crying

ついでにギャグも寒いです。typhoon

寒くなってきたので、暖房やストーブがかかせません。heart01

そうすると大敵が空気の乾燥。dash

それでなくてもデリケートな私なので・・・。happy01

すぐに喉をやられるので、加湿しながらのアロマのマシーンを買いました。new

最近、これをつけて寝ています。night

いつも以上に爆睡してます。chick

睡眠時間が短いので、少しでも良い睡眠を取れるように工夫していきたいと思います。up

今日は大雨の広島ですが、今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m 

今日もポチッとクリックお願いします。

広島ブログ

 『「割れた窓」理論』

 「割れた窓」理論というのがあります。
 割れたまま修復されない窓ガラスを放っていると、
 荒れた状態が次々に伝染し、犯罪の呼び水になるという
 理論です。
 車も、ぶつけて傷ついたまま放っておくと、いつの間にか
 あっちこっちに傷が増え、でこぼこになります。
 何事も、小さなときに億劫がらずに処理していくことが
 大事です。 鍵山秀三郎

|

« まるごとソーセージ(^^)/ | トップページ | 秋桜(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まるごとソーセージ(^^)/ | トップページ | 秋桜(^^)/ »