« 11月(^^)/ | トップページ | TKO(^^)/ »

ダルビッシュ(^^)/

Img_0354 日本シリーズ、カープじゃないのが、残念です。sad

昨日の、ダルビッシュはかっこよかったです。baseball

一流の人は、やっぱり一流ですね。up

来シーズンこそ、カープ、日本一!!!fish

野村新監督の、「クライマックス出場が目標ではなく、日本一が目標」という言葉が印象的でした。up

常に高いところの目標を持って、私も仕事に取り組んでいきたいと思います。punch

私も一流の経営者になろうと思います。scissors

【一流】=長所・短所を分析し、長所を伸ばす提案をする人です。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真はかわいい甥っ子の、KISSシーンです。決して、モーホーではありません。happy01

今日も、ポチッとクリック、お願いします。m(_ _)m

広島ブログ

 『心の重心を低く』

 心の重心を低くすることが大事だと思います。
 重心が高いと、建物でも乗り物でも不安定になり
 倒れます。人間の心も同じです、重心が高いと
 精神が不安になり、つい自分以上の言動や行動をして、
 自分を見失う原因になります。
 心の重心をいつも低くしておくためには、掃除の実践が
 効果的です。人の嫌がるトイレ掃除が心の重心を
 低くします。 鍵山秀三郎

|

« 11月(^^)/ | トップページ | TKO(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月(^^)/ | トップページ | TKO(^^)/ »