« 細木数子(^^)/ | トップページ | 冬野菜(^^)/ »

番付表(^^)/

Img_0505 今日は、広島県知事選挙の投票日です。sun

みなさん、投票に行きましょう。soon

プリンセスめぐも宣伝をしています。happy01

私は朝一で行ってきました。scissors

広島が変わり、広島が良くなるように、投票してきました。on

楽しみです。heart02

広島を変えるために、私もできることを、コツコツとやっていきたいと思います。up

さて・・・。

先日、あるセミナーを聞きに行きました。eyeglass

社員2人を連れて。pigpig

セミナーは受けるだけでは意味がナッシング~。good

やはり、大切なのはアクションを起こすこと。run

うちの優秀な社員達は、早速、行動に移してくれました。happy01

頼もしい社員達です。fuji

ありがとう。m(_ _)m

ティアの入口に登場した、野菜の番付表?です。new

ティアでは、旬の無農薬野菜が毎日入荷しています。clover

今は冬野菜がメインです。riceball

ティアの野菜は本当においしいです。delicious

(宣伝)m(_ _)m

皆さん、ティアに旬の野菜を食べに来て下さい。clover

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

順位が下がり続けています。ポチッと愛のクリックをお願いします。m(_ _)m

広島ブログ

『孔子と子路の問答』

 孔子とその弟子・子路の問答を紹介します。
 子路曰「聖人といえども窮するか」(あなたは人から
 聖人と言われているが、聖人といえどもそんなに困るん
 ですか)
 孔子曰「君子、固より窮す」。ただし「小人、窮すれば
 斯に濫る」。(聖人君子だってもちろん窮するさ。しかし、
 普通の人はちょっと困ったりするとすぐパニックになったり
 して乱れるが、聖人は乱れない。これが聖人と小人の違いだ) 鍵山秀三郎

|

« 細木数子(^^)/ | トップページ | 冬野菜(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 細木数子(^^)/ | トップページ | 冬野菜(^^)/ »