« ティアの11月のイベント(^^)/ | トップページ | 創業社長(^^)/ »

おでん(^^)/

Img_0498 寒くなってきたら食べたくなるのが・・・。happy01

ランメン。noodle

餃子。pig

パスタ。restaurant

そして、おでん。bottle

ということで、広島ランメンでは、昨日からおでんを始めました。new

セットにしてもできます。full

マンガに出てくるようなおでんにしてみました。scissors

寒い冬をホットに乗り切っていきましょう!

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

今日もポチッとクリックお願いします。なかなか順位が上がってませんが・・・。m(_ _)m

広島ブログ

『共存共栄』
 
 メーカーには商品の開発と品質の向上以外心配をかけない。
 問屋業が心すべき使命だと思います。
 問屋業である当社は、まず一括仕入れを可能にするため、
 物流機能の拡充整備に努めました。
 また、支払いは約束手形による精算が常識化していた業界に
 おいて、いち早く現金支払いに変えました。
 いずれも共存共栄の考え方です。 鍵山秀三郎

|

« ティアの11月のイベント(^^)/ | トップページ | 創業社長(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ティアの11月のイベント(^^)/ | トップページ | 創業社長(^^)/ »