« 日南(^^)/ | トップページ | まるごとソーセージ(^^)/ »

折り返し(^^)/

Img_0525 早くも11月の折り返しです。recycle

ということは、2009年も残り1ケ月半。run

早いです。。。dash

良い形で2009年を締めくくれるように、2009年のラストスパートをしていきたいと思います。up

昨日の夜、無事に広島に帰ってきました。happy01

今回の九州出張もたくさんの学びがありました。up

今後に生かしていきます。scissors

もちろんこの九州へは仕事で行ってます。写真は休憩中です。happy01

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

今日もポチッとクリックお願いします。

広島ブログ

 『攀念智』

 「攀念智」とは、人を恨む、憎むという想念を持つことです。
 人を恨んだり、憎んだりしますと、そのことばかりが心に
 引っかかり、眠れなく、精神まで蝕まれます。
 その結果、自分のエネルギーをすべて消耗することにも
 なります。
 つまるところ、「攀念智」を持つ人は不幸になるばかりです。
 「攀念智」を持たない。人生の極意だと思います。 鍵山秀三郎

|

« 日南(^^)/ | トップページ | まるごとソーセージ(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日南(^^)/ | トップページ | まるごとソーセージ(^^)/ »