« Twitter(^^)/ | トップページ | 大波賞(^^)/ »

かわいい×2(^^)/

Img_0485_2 久しぶりにしばらく雨が続くみたいですね。rain

今日はこれからゴルフコンペに参加なのに。。。sad

残念です。down

まあ、晴れでも雨でもスコアは最悪なのですが。happy01

結果をお楽しみに。heart01

今日も頑張ります。(^^)/

写真は、かわいい甥っ子と、かわいい奥さんです。heart04

決して、奥さんが甥っ子を崖に落とそうとしているわけではありません。bomb

仲良しの、かわいい×2です。happy01

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

今日もポチッとクリックお願いします。

広島ブログ 

『因果一如』

 「因果一如」
 原因と結果は一緒という意味です。
 原因をつくったときには、結果も同時に生まれるということです。
 結果をよくするためには、気づく人になることです。たとえば、
 人間関係において、自分勝手なことをしていないか、というような
 ことを基本にして、気づく人になることです。気づきがいい結果を
 もたらしてくれます。 鍵山秀三郎

|

« Twitter(^^)/ | トップページ | 大波賞(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Twitter(^^)/ | トップページ | 大波賞(^^)/ »