« おでん(^^)/ | トップページ | 細木数子(^^)/ »

創業社長(^^)/

Img_0500 11月最初の週末へ突入です。up

たくさんの笑顔を作れるように、この週末も頑張ります。sun

ヤンキース松井、すごいですね。baseball

私も世界一の男になりたいです。one

さて、先日、大掃除をしていたら、「創業社長の写真」が出てきました。fuji

私のおじいちゃんです。happy01

私も創業社長のような男になれるように、頑張ります。punch

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

今日もポチッとクリックお願いします。m(_ _)m

広島ブログ

 『感謝は素直に』

 現代人は、感謝の気持ちを素直に率直に表現しなく
 なりました。
 原因は、素直とか率直とかは、次元が低いことのように
 勘違いをしているからだと思います。人間の感情を素直に
 表すことは、教養がないと格好をつけているからだと思います。
 感謝の気持ちを素直に率直に表さなければ、人間関係は
 スムーズにいきません。感謝の気持ちは相手に伝わってこそ
 本物です。 鍵山秀三郎

|

« おでん(^^)/ | トップページ | 細木数子(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おでん(^^)/ | トップページ | 細木数子(^^)/ »