« アロマ(^^)/ | トップページ | ドリミネーション(^^)/ »

秋桜(^^)/

Img_0516 冬の足音も聞こえ始めました。ear

秋も深まってきました。up

オヤジ狩りではなく、もみじ狩りに行きたいです。maple

秋桜もキレイに季節ですね。bud

先日、ひろしまランメンに行ったら、こんなアレンジしてました。happy01

「花」は心を癒してくれますね。heart04

私も「花」になりたい・・・。up

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

今日も、ポチッと癒しのクリックをお願いします。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

広島ブログ

 『「社訓」と「経営理念」』

 会社には、「社訓」も「経営理念」も特に掲げていません。
 実体の伴わない高邁な「社訓」とか「経営理念」を掲げても、
 しらけるだけだからです。
 それよりも「どう生きてほしいか」「どういう生活態度をとって
 ほしいか」を社員に常日頃、話すように心がけています。
 その際、留意していることは、できるだけ具体的でわかりやすい
 実例を話すことです。 鍵山秀三郎
 

|

« アロマ(^^)/ | トップページ | ドリミネーション(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アロマ(^^)/ | トップページ | ドリミネーション(^^)/ »