« 表紙(^^)/ | トップページ | 黒(^^)/ »

お茶の世界(^^)/

Img_0639 今日も、かなり冷え込んでおりますが、温かいクリックをポチッとお願い致します。m(_ _)m

広島ブログ

外は雪が散らついています。snow

初雪です。new

ワクワクします。heart04

さて、いろいろあって、お茶の稽古を始めました。scissors

昔から興味があったので、大変そうですが、楽しみです。happy01

いろんな意味で知っておかないといけない世界だと思うので、頑張ります。up

また新しい挑戦なので、また新しい自分を発見できるように、頑張ります。up

まだまだ人間としての幅も広げていきたいと思います。(太るっていう意味ではありませんよ)pig

今日も寒さを吹き飛ばして、頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

『青少年の問題』

 全国各地で、青少年の問題が数多く発生しています。
 そのたびに無責任な大人によって、子供への批判が
 なされています。
 現在の日本で、大人が子供のことを批判する資格は
 ありません。なぜなら、大人自身が、日本人としての
 誇りを失っているからです。
 もし、子供たちの生き方が悪いと批判するのであれば、
 大人の生き方を変えることが先決です。 鍵山秀三郎

|

« 表紙(^^)/ | トップページ | 黒(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 表紙(^^)/ | トップページ | 黒(^^)/ »