« 家ご飯(^^)/ | トップページ | あけましておめでとうございます(^^)/ »

ありがとうございました(^^)/

Img_0764_2 2009年ラストのクリックをポチッとよろしくお願い致します。m(_ _)m

広島ブログ

いろいろなことがありましたが、何とか年を越せそうです。on

2010年を迎えられることに感謝します・・・。m(_ _)m

本当に激動の時代に生きていて、この一年間も大きく変わった年となりました。up

果たして、私は少しでも成長できたのでしょうか・・・。sign02

今年の漢字、「新」にかけて、2009年を振り返ってみたいと思います。new

未来しか見えていない私なので、あまり過去を振り返ることは好きではないのですが。happy01

「新」店舗、ピッツェリア・カナダカン祇園店をオープンしました。restaurant

「新」商品として、餃子の調味料を発売しました。scissors

「新」しい機械、最「新」の機械を、導入しました。pc

「新」しいMY車として、AZワゴンを買いました。car

「新」球場の、MAZDA ZOOM ZOMM スタジアムに行きました。baseball

「新」しく、広島ランメンが復活、誕生しました。noodle

「新」しく、ピッツェリア・カナダカン温品店が誕生しました。restaurant

「新」しい趣味として、ゴルフを始めました。golf

「新」しい団体に入会しました。bud

「新」しい、ステキな出逢いがたくさんありました。heart04

「新」しい、たくさんの経験をさせていただきました。up

本当に充実した一年間でした。full

2010年も、気持ちを「新」らたに、更に加速をしていきたいと思います。dash

「新」しい自分を探して・・・。new

もっともっと、関わる方々へ幸せをプレゼントしていけるように・・・。present

少しでも多くの方に、私がなくてはならない存在となれるように・・・。punch

2010年、更に進化していく私にご期待下さい。scissors

2009年、みなさん、本当にありがとうございました。m(_ _)m

心より感謝致します。m(_ _)m

2010年も、今まで以上に、よろしくお願い致します。m(_ _)m

それでは、みなさん、良いお年をお迎え下さい。sun

ということで、今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、最新版の私と、かわいい甥っ子×2です。)

『悔いのない人生』

 私の人生に、華々しい実績は何一つありません。
 私が心がけてきたことは、たとえその歩みは
 遅くても時間がかかっても、間違いなくよくなるという
 道を歩いてきたことだけです。
 おかげさまで、いま現在、ああしておけばよかったとか、
 こうしておけばよかった、というような後悔の念は
 一切ありません。 鍵山秀三郎

|

« 家ご飯(^^)/ | トップページ | あけましておめでとうございます(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家ご飯(^^)/ | トップページ | あけましておめでとうございます(^^)/ »